3時はラララ♪ 取材収録完了

今日は長野信越SBC テレビの、3時はラララ♪の収録でした
3時はラララ♪ 取材収録完了


雪がズンズン積もる中を3時はラララ♪人気キャスターの生田さんと撮影クルーの方々がサロンにいらして下さいました
3時はラララ♪ 取材収録完了



生田さんは、テレビで見るよりお顔も小さくて色白で可愛らしいface05
お人柄も、気配りに長けた、それでいて明るくてオチャメface05でフレンドリーな、まるで天使のようなオーラを感じさせる素敵な女性でしたicon06
3時はラララ♪ 取材収録完了



今回の取材のコーナーは、生田さんの『女子の力』というコーナーで、生田さんがソチオリンピックに因んだロシア料理に挑むstarというもの(^_^)v

生田さんは、スキージャンプ選手の山田大起さんと結婚されている、主婦というだけあって、なかなかの料理の手さばき!

そんな生田さんとはロシアの家庭料理を三品、難なく仕上げてしまいましたicon28
3時はラララ♪ 取材収録完了


『鶏肉のボルシチ』『ロシアのロールキャベツ、カルブツィ』『ホットケーキミックスで作る簡単ピロシキ

ボルシチは1000人の主婦がいれば1000通りのボルシチがあると言われていますが、グランマのボルシチは骨付きぶつ切り鶏肉を使い、トマトソースやあらゆるソース、ブイヨン、ケチャップも入れて日本人なら誰が食べても『オイシーイ♪』と感じるような馴染み深い家庭のロシア料理に仕上げました♪
3時はラララ♪ 取材収録完了



長野信越エリアのみなさま、ぜひ、2月20日、3時はラララ♪ご覧になって、グランマのレシピでロシア料理の家庭料理を作ってみてくださいicon21

3時はラララ♪ 取材収録完了


これは、ロシアンケーキとロシアンティーのセッティング
3時はラララ♪ 取材収録完了



生田さんに、食後のロシア式のスイーツのティータイムも体験していただきたかったのだけど~
急いでスタジオに戻って本日の3時はラララ♪に生出演しなくてはならないので、ロシアンケーキとジャムを入れて飲むロシアンティーの美味しさを体験していただけず、残念♪(/ω\*)

blogをご覧のみなさま、寒いこの冬にはぜひ、紅茶にいちごジャムを入れて混ぜて召し上がってみて?
ポイントは、あまり紅茶を濃くしないことface02
お好みでブランデーを少し入れると温まりますよ~icon06

では、2月20日、3時はラララ♪でお会いしましょう
3時はラララ♪ 取材収録完了





サロンレッスン時間帯
午前11時~午後1時半
午後1時~3時半
夕方5時以降~

*レッスン料 4000円 (材料費込)
内容(ウエルカムティー、料理2品、スイーツ1品、ドリンク、エスプレッソコーヒー)

★お二人様以上でレッスンお申し込みの場合には、お好きなレッスンメニューをお選び頂けます

定休日無し

サロンメールアドレス
world_cooking_yoko@yahoo.co.jp
お名前、ご連絡先、ご明記の上ご送信くださいませ

サロン受付電話
0263-92-7286

同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
MARASADA (マラサダ)  超~美味しい★ハワイのドーナツ♪
久々の中華料理教室でしたー♪
春は4月のイタリアンレッスン♪
この春のエスニックはベトナム料理です♪
春のサロン便り♪
グランマ特製 激ウマふわとろオムライスのコース
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 MARASADA (マラサダ) 超~美味しい★ハワイのドーナツ♪ (2014-05-08 22:33)
 久々の中華料理教室でしたー♪ (2014-04-18 12:17)
 春は4月のイタリアンレッスン♪ (2014-04-17 18:29)
 この春のエスニックはベトナム料理です♪ (2014-04-14 20:22)
 春のサロン便り♪ (2014-03-30 22:49)
 グランマ特製 激ウマふわとろオムライスのコース (2014-02-27 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。